勝手で気ままな五代目

釣りをメインに記録を残そうと思います。個人的に・・・。

現在8月21日

2010-08-21 17:54:56 | つり
沖縄の興南が優勝しました。


6月11日
先輩、後輩と釣り。結果はいまいちでしたが、楽しんでもらえたのでよかったです。




6月20日 すげー雹です。直径2センチ弱はあると思いました。



6月22日 後輩と楽天の試合観戦。田中と岸の対決でしたが、両投手ともピリッとしません結果は岸の地元初勝利でした。



7月9日 怪我しました。入院、手術などいろいろ体験しました。失ったものはありますが、家族はいうまでもなく、多くの人に支えられていることを痛感しました。ありがとうございました。





7月24日 退院となりました


で現在に至る。釣りは休んでいる間に1回。下で10分程。2匹のヤマメと戯れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿