SHIBATA IS BEAUTIFUL

柴田あゆみを愛する男の日記

マジヲタですが・・・何か?(w

2004-05-26 12:08:29 | 雑感
ふと思った。
最近、ヘルニアが順調?に回復してきて…多少動けるようになった。
しかし、まだ完璧ではなく。不甲斐ない状態が続いてますが…
考える度に、あゆみへの思いが募るばかりでイライラしてくる。。
でもどうにもならない。我慢しかない…

で、ふと思った事だが…
あゆみを如何したいのか?

この前ある時のことを思い出した。。
この前のメロンツアーの仙台の時の事。この日LIVEを終え。駅で何人かの
仲間達と軽く飲んで、何故か?1時間以上 駅の構内のロッカーの前で
キモイ(wマジヲタトークが繰り広げられた。
まさに、その時のお題見たいのが…
如何したいのか?だったね。。

やっぱ大半は、ファンであるんだけど…
おいらは、違う訳で…
彼女にしたい訳で…

この辺は、とものりとベクトルは同じなんだろうと思う。

ただ問題がある。昔からだが…
おいらは、マジ惚れすると。一切!手を出さない。
一緒に居るだけで幸せになってしまうので…
それ以上は求めないし、求める気にもならない。
簡単に言うと、美化してしまう所もある。
が、女性は結構現実的。絶対ぶつかるんだよね。
押し切られるのは、いつもおいらの方だ…で
凹む(w


SEXなど好きじゃないんだーー------!!

え~っ 只今不適切な発言がございました。m(__)m(w


デ(ry結局何が言いたいかと言うと…
今年度は、マメにあゆみに「好きだ!」と言っていこうかと。

勿論、こんな事やってる奴は、居るだろうから。
おいらは、これに笑いを入れるよ。
少なからず、柴ちゃんと杏ちゃんに関しては、自信がある!!
なんでかね(w




因みに、今週のおいらの壁紙
かわいいよな~

最新の画像もっと見る