CD大好き

CD情報いろいろ掲載します。

グラビアアイドル名鑑についての関連情報

2017-09-25 03:32:49 | 日記
グラビアアイドル名鑑をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

お笑い出身の芸人グラドルはプライドが違う?「最初から出し惜しみなくトップギアで脱ぎ捨てて…」 - エキサイトニュース

お笑い出身の芸人グラドルはプライドが違う?「最初から出し惜しみなくトップギアで脱ぎ捨てて…」
エキサイトニュース
まずは、週プレのグラビアでもお馴染み、お笑いコンビ「魔女っこ」(2013年に解散)として活躍し、露出度の高い衣装で過激なネタを披露していた伊藤しほ乃。そして、お笑いコンビ「ばーん」の高田千尋。現在も正統派漫才を追求し続ける一方で、30歳にして突如グラドル活動を ...

<nobr>and more »</nobr>







次原かなのお宝発掘隊
奥貫薫のお宝発掘隊
岩立沙穂のお宝発掘隊
宮沢りえのお宝発掘隊