CD大好き

CD情報いろいろ掲載します。

藍井エイルのCD、INNOCENCE

2019-09-08 22:57:37 | 日記
INNOCENCE
「MEMORIA」「AURORA」に続く、2012年11月21日リリースの3rdシングル。「INNOCENCE」はTVアニメ『ソードアート・オンライン』2ndシーズンのオープニング・テーマとなっている。
藍井エイルの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
『どきどき!Newアイドル』 こっちにおいでよ 有村こはる デジタル写真集
人気急上昇!上品な顔立ちにしっかり実ったGカップ爆乳が堪らない美少女グラビアアイドル「有村こはる」ちゃん、デジタル写真集第4弾。現役女子大生が私服からビキニまで大公開!恥じらいつつも大胆ショットを連発だ!キュートな笑顔にマシュマロオッパイが堪らないぞ!!
有村こはるの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
数千円のアンプでも音は良いのか? 小さくても迫力サウンド「FX-AUDIO-」 - AV Watch
数千円のアンプでも音は良いのか? 小さくても迫力サウンド「FX-AUDIO-」  AV Watch机に置けるコンパクトなサイズのアンプでも、スピーカーで本格的な音が楽しめる製品があるのがオーディオの楽しさの一つ。高価格なモデルは上を見ると限りないものの、数 ...(続きを読む)



コメントを投稿