CD大好き

CD情報いろいろ掲載します。

アグネスチャンのCD、プロポーズ

2019-11-12 18:20:59 | 日記
プロポーズ
アグネス・チャン、約3年ぶりのシングル。デビュー当時のプロデューサーを迎え、感謝の気持ちを込めて、2年の歳月をかけて完成させた良質の歌謡曲。表題曲「プロポーズ」は、運命の相手に‘もう一人になりたくない’‘一緒に暮らそう’と告白する胸がキュンとするようなラヴソング。?
アグネスチャンの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
ギリギリ★あいどる倶楽部 R 「ステキな恋少女」 生田奈々 写真集
私のドキドキ聞こえますか? 恥ずかしいけど見てください…。清楚なのにセクシーなスレンダーボディーが堪らない! 人気急上昇中のグラビアアイドル「生田奈々」ちゃん、ギリ見せ写真集。見えそうで見えない。でもちょっと見えてる? 危ない水着にハラハラドキドキ! コスプレから目が離せない! キリリと切れ上がった小股と美ヒップ、黒い瞳&黒髪に思わず恋してしまいそう! ツルツルの秘部も必見☆
生田奈々の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿