CD大好き

CD情報いろいろ掲載します。

藍井エイルのCD、D’AZUR

2019-09-15 02:38:26 | 日記
D’AZUR
前作『AUBE』から約1年半、国内外問わず数々のステージを経て、存在感を増した藍井エイルが贈るサード・アルバム。圧巻の歌唱力は勿論、スケールも大きくなった彼女の魅力を余すところなく詰め込んだ強力盤。
藍井エイルの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
ゆりりんモンロー 石原佑里子 DX [sabra net e-Book]
装着してるというよりもただオッパイに引っかかっているブラ! ショーツというよりもはや褌、それも締め込み褌状態にクイ込みまくられてる下半身! そしてショーツの前面ど真ん中縦一本ラインという、シークレットゾーンが見えちゃうデザインの掟破りデンジャラス下着をも着用! どれとっても「いいんですか?」と事務所及び関係者、さらには警視庁までにもお伺いをたてたくなる禁断のグラビア! そんな状態でも微笑み続ける石原佑里子、アナタは女神じゃ!
石原佑里子の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
iPhoneでCDやDVDをワイヤレス再生 ロジテックがDVDドライブ - マイナビニュース
iPhoneでCDやDVDをワイヤレス再生 ロジテックがDVDドライブ  マイナビニュースロジテックが、iPhoneや iPadなどとワイヤレスで接続し、音楽CDの取り込みや再生が楽しめるワイヤレスDVDドライブ「LDR-PS」シリーズを発表しました。(続きを読む)



コメントを投稿