美しさと華麗さは 心を磨けば最高の端麗さに 信念をもてば太陽に燃えた 輝きを放てる!

素敵で素晴らしい美しい優雅な生活は すべてに目的と愛と正義を愛すれば 人生に最高の豊かさと幸せをもってくる。

スマホ編集OK、デザイナーズ年賀状印刷 笑み年賀は今年で11周年を迎えましたコラボ年賀のサービスをベース 【笑み年賀|2020】

2019-10-29 18:22:32 | 健康


◆ポイント◆

笑み年賀は今年で11周年を迎えましたコラボ年賀のサービスをベースとして
より簡単にご注文をいただけるように再設計した年賀状印刷サービスです。
年賀状デザインに加え、結婚報告・喪中のデザインも多く取り揃えますので
幅広いユーザーにリーチできます。

◆笑み年賀の特長◆

(1)多彩なデザイン

シンプルなデザインから切り抜きを使ったユニークなデザインまでバリエーション豊かに取り揃えます。
特に昨年リリースした「切り抜き」デザインにつきましては当社だけのサービスでご好評をいただいてます。
本年サービス開始時には「切り抜き」編集を一新し、1クリックで切り抜きが完了するサービスをリリースしま
す。

(2)宛名印刷は無料

簡単な入力方法でご好評をいただいている宛名印刷は無料でご提供予定です。
パソコンからの入力ではCSVファイルなどを必要とせず、Excelから直接コピー&ペーストが可能です。
スマホでも入力→プレビューまで簡単に行っていただけます。

(3)切り抜きMyスタンプ

1クリックで人物などの切抜きが可能です。これはお手軽!
お子様のココ一番のポーズや、家族写真、スカイツリーや新幹線などなど、
写真の一部だけを切り抜くとまるでシール感覚!
アイデア次第でいつもの年賀状もぐっとオリジナル感がアップします!


(4)色調補正

ご注文いただきましたデザインに配置されたお写真は全てプロの手によって色調補正されます。
お客様からのご要望が無くても実施している結果、納品後に写真が暗いといった理由によるキャンセルは1%以
下。
また、上記の理由による再印刷も無償で行っております。

(5)繁忙期でもスピード出荷

本年より自社工場に加え、大手印刷工場とも連携し、ご注文から出荷までを最大2営業日まで短縮させます。



◆ユーザー◆

・写真年賀状   → お子様のいる主婦の方
・イラスト年賀状 → 法人を対象としたシンプルなデザイン。はがきに直接印刷するタイプでは業界最安を準
備中です。
・結婚報告はがき → 今年結婚したカップル
・喪中はがき   → 40代から60代の方にはベーシックデザイン、30代にはデザイン性の高い喪中はがきを提案


【笑み年賀】
切り抜きMyスタンプが新しい!デザイナーズ年賀状印刷






【笑み年賀】
パソコン、スマホの両方で簡単編集!デザイナーズ年賀状印刷






【笑み年賀】
デザイナーズ写真年賀状がキャンペーン中!






【笑み年賀】
宛名印刷何枚でも無料!デザイナーズ年賀状印刷






【笑み年賀】
サポート力が好評のデザイナーズ年賀状印刷






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スマホ編集OK、デザイナーズ年賀状印刷【笑み年賀】
他店には無い「切り抜き」Myスタンプで10倍かわいいデザインに変身!
今なら宛名印刷が何枚印刷しても無料!
詳しくはこちら → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTNQS+3JET0A+43SA+5YZ77
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





最新の画像もっと見る

コメントを投稿