美しさと華麗さは 心を磨けば最高の端麗さに 信念をもてば太陽に燃えた 輝きを放てる!

素敵で素晴らしい美しい優雅な生活は すべてに目的と愛と正義を愛すれば 人生に最高の豊かさと幸せをもってくる。

美容師150人で考案したオーガニックブランド【BIHAR】本当にお勧めできるシャンプーとして開発!

2019-06-16 16:38:23 | 健康


◆ポイント◆

【BIHAR】は美容業界で実績多数の美容サロン、モードケイズのプライベートブランドです!
自然の力と科学の融合をコンセプトに
美容師150人が本当にお勧めできるシャンプーとして開発しています。


・プラチナシルク配合
・コラーゲンP.P.T配合
・フルーツ&植物成分配合


■モードケイズの実績

・モードケイズプライベートブランドビハールが半年間で1万本販売
・東京ランウェイ、関西コレクション参加
・ガールズコレクション、神戸コレクション参加。
・ファッション界の世界最高位、イタリアミラノコレクションのバックヤードにて、
ハイブランドの看板なども担当する人気スーパーモデルのヘアメイクとして日本から5名に選んで頂きました。


◆ユーザー◆

【女性】
20代・30代・40代・50代


特に以下のような悩みを抱えているユーザー

・髪がパサついてまとまりにくい
・髪が絡まる
・髪のダメージが気になる
・ハリ・コシが無くなった


◆おススメ◆

数あるシャンプーの中でも150人の美容師が監修したシャンプーは多くありません。
現役の美容師が自信を持って進めることが出来る商品としてご提案お願い致します。


◆メッセージ◆

わたしたちMODE K’sは、
「美を通じ、すべての人を幸せにする」をクレドに、日々努めております。


BIHAR by MODE K's。







生命力あふれる自然の恵みと、確かな科学の力の融合をコンセプトに
単なるオーガニックを超えた健やかな効果をBIHARシリーズが証明します。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMA9M+B5A6IA+3JEE+5YZ77






BIHAR by MODE Ks(ビハール バイ モードケイズ)






ビハール バイ モードケイズ






サロン専売のお試しシャンプーセットがお買い得!






生命力あふれる自然の恵みと、確かな科学の力の融合をコンセプトに,
単なるオーガニックを超えた健やかな効果をBIHARシリーズが証明します。







美容師150 人がシャンプーを原点から考えた







トータルビューティーサロン モードケイズの美容師150人が
シャンプーを原点から考えたBIHAR(ビハール)シリーズが新登場!







トータルビューティーサロン モードケイズの
お試しシャンプーセットがお買い得!







シリコンフリーは当たり前!美髪成分たっぷり配合ヘアケア【モニター募集中!】






とりあえず1週間、コシのある髪の毛を目指すシャンプー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿