宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを
動画にしてるブログで~す

【宮城県の釣り33】初心者・シーバス奮闘記→大物バラしのリベンジだっ。しかしヒットするのは…【石巻桃生近辺】

2020-10-11 12:58:54 | 日記
【宮城県の釣り33】初心者・シーバス奮闘記→大物バラしのリベンジだっ。しかしヒットするのは…【石巻桃生近辺】

前回の大物バラシのリベンジへ!
雨が小降りになった時を狙い
前回と同じ場所へレッツゴー!
今回は新ポイント3箇所を回る予定。
ま、大物リベンジもいいのだが
やはり見つけたところは
投げてみたくなるっていうのが
ぶちこ倶楽部会長なのだ。
と言うことで前回の場所へ到着。
さてはてどうなるかと期待して
投げるも1時間あたり無し。
そしてお気に入りの高めの
ルアーも根がかり死亡。
と言うことで別の初見ポイントへ移動。



ここはちょっと浅くて根がゴロゴロ
してたので中層を巻き巻き。。。
すると、ん?アタリ?あれ?
あ、ゴミか…と引いてくると
途中でぐにょぐにょと動き出し
え?と思ったらバレちゃった。
てか、君…ニゴイでしょ?
って感じで、むしろバレてくれて
ありがとうニゴイでした。
その後はアタリもないので移動。
しかし、、、雨が強くなってきたので
あえなく第3ポイントは断念!

と言うことで帰ってきました。
無残にもリベンジならず。結局
ヒットしたのはニゴイくんでした。
家につくと新しいルアーが届いてて
その中にありがとうの手紙が丁寧に
入ってましたよ。久々に買い物で
感激したと言う回でした。

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
【カラオケ仲間】ってのもいいすね~。
そんな方がいましたら、まずは
youtubeの方にでもコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!

【追記2】
宮城県内の人でyoutubeやりたい方
動画編集の事、撮影の事、カメラの知識
基本的な【初歩】の事を知りたい…
動画アップをやってみたい方!
編集が楽になる撮影の仕方などなど
初心者の方が始めやすくなる様に
諸々簡単にレクチャー致しますよ!
みんなで宮城県を盛り上げましょう!
とりあえずコメントくして下さいネ。
(こちらから↓)
https://youtu.be/a0ysdyk8XVc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿