岡ちゃんフォト日記

日々の暮らしの中で出会った
花、風景、出来事など思いつくままに!

紫陽花街道へ

2014-06-12 21:29:18 | 写真

朝早く、野市の父養寺に紫陽花を見に行ってみました。

街道には色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いてます。

朝早かったので、見学者は少なく、ゆっくりと見て回っていると、テレビ局の方が取材に来ました。

写真を撮っていると、インタビューされ、恥ずかしいからと、お断りしたもの、成り行きから

結局受けてしまい、お昼と、夕方に、放送されてしまいました。 テレビ見たけど、やっぱり、出るんじゃなかった・・・恥ずかしいちや・・・でも良い思出なるかも・・・複雑な気持ちです。

今度の日曜日(15)日にはあじさい祭りが開かれるそうです。お餅付きも有るようで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okatanさんへ (れもん)
2014-06-12 23:01:16
今日はテレビを見逃してしまいました
残念!
一枚目の写真のアングル さすがやと思いながら見てます
返信する
レモンサン (okatan)
2014-06-13 21:23:17
テレビ見てなくて良かった。本当に恥ずかしかったです。歳ですものね。
紫陽花は綺麗でしたよ。
返信する

コメントを投稿