岡ちゃんフォト日記

日々の暮らしの中で出会った
花、風景、出来事など思いつくままに!

誕生日

2014-06-15 11:44:18 | 日常

いよいよ大台になりました。古希のお祝いをと子孫たちが集まってお祝いをしてくれました。

今まではビールで乾杯をしてきた誕生日でしたが今回はウーロン茶で乾杯です。

いま一番の私の願いは、一日も早く、体調の回復・・・皆に心配かけないように・・・

涙が出るほど嬉しかったのは、孫たちの手紙と手造りのストラップ、

心のこもったプレゼントです・・・手紙は宝物

ストラップは早速携帯に付けました。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okatanさんへ (まりも)
2014-06-15 18:34:56
お誕生日おめでとうございます

れもんさんのblogから 遊びに来ました
以前から お写真見せて頂いてましたよ
体調早く良くなると良いですね
お孫さんのプレゼント とても嬉しいし
何よりも 元気の源になりますね
これからも よろしくお願いします
返信する
まりもさんへ (okatan)
2014-06-15 20:54:42
まりもさん はじめまして!
お越しいただきまして有難うございます。
今孫は、本当に元気の源になってます。
孫のためにも早く元気にならないといけないと心に決めています。
ぼちぼち好きな写真を取りながらです。
返信する
お誕生日おめでとう (きょう)
2014-06-16 10:00:54
孫ちゃん達からの素敵なプレゼント とっても嬉しかった
事でしょう。

体調も日増しによくなって、あちこちと動き回る時が近い事でしょう
 けどあまり無理しないでね。
返信する
okyouさん (okatan)
2014-06-21 14:56:23
okyouうさんと一緒に旅に行ける日を指折り待ってます。
もう少し待っていてね。

いられの私です。ゆっくりゆっくりと、自分に言い聞かせています。

返信する

コメントを投稿