ルイヴィトンコピー腕時計の海外での新しい革命

2014-10-17 16:38:27 | 調整
1999年から海外腕時計市場を開拓して、ルイヴィトンコピー腕時計の海外での新しい革命は古い問題に出会いました:ルイヴィトン腕時計が誰であるで、信用できますか?その時1つの新しい情況がまだあったのは、ルイヴィトンはコンピュータからやり始めるので
http://www.ilvjp.com/vuittonblog/post/549.html中国は海外腕時計で大部分はローエンドの商品の代名詞で、ひとつのハイテクのルイヴィトンがあるのはいわゆる冗談を言っているのではありませんか。


ルイヴィトンはほぼ国内の方法を受け継いで、依然として堅持します:ブランド腕時計は承諾で、ブランドコピー腕時計は打ったので、宣伝したのではなくて、同時にひとつの増加しました:先国家のブランド、しかる後会社のブランド。ただ広めるパスの上に革新があります。


例えば:ルイヴィトンの出す新しいシルクロード、ルイヴィトン腕時計取引先を北京に連れてきて、上海、深セン、香港は見学して、取引先に中国腕時計を理解させるののは1つのとても後れている国家ではなくて、同時に取引先で会社の坂田本部を見学していて、大部分の取引先が1周見学した後に、ほぼ1~2年にルイヴィトンの設備を仕入れて、当然な前の実験局と見本が注文するのも減らさないでした。


それから会社はこのような方法の効果がとても良いのを発見して、しかし問題は使うのがとても高くてで、初めの航空券、ホテルは1人当たり5万の人民元ぐらいを要します;もしもラテンアメリカの帰って来る取引先で、また要するのがまた高くてたくさんなことを予想します;会社は取引先の高い中間層についてあって、肝心な取引先とほぼ新しいシルクロードで、しかし普遍的な取引先関係、会社はユーザー大会の方法を採用するで、特に取引先の維護口技師について、1つの地区でで、取引先の保護の口を招集して、交流してルイヴィトン腕時計の設備の収穫を守って、設備に不足して提言して、この効果は迅速にルイヴィトン腕時計の忠実なファンを近づけますと。

ルイヴィトンはブランド腕時計について初歩

2014-10-17 16:37:19 | 市場
ルイヴィトンはブランド腕時計について初歩的な概念を形成しますが:ブランドは承諾です;ブランドは打ったので、宣伝したのではありません;しかしあなたのブランドは他の人にどう知っている、これはブランドが広めるです;ブランドはルイヴィトン激安コピー腕時計について最も頭が痛い1件の事を広めました。


最初、ヴィトン激安コピーは1台のプロジェクターを抱いて、スライド腕時計フィルムを持っていて至る所取引先に宣伝説明して、ルイヴィトン会社を言ってから、会社の製品、売った後に政策、研究開発して、1つだけではありません;1つの冗談を言って言います:電気通信人は言います:初めは1群の人を見ていて濃い色のスーツを身につけていて、プロジェクターのを持っていて、間違いなくルイヴィトン腕時計ので、それから濃い色を身につけているスーツになって、コンピュータを携える人を背負って、間違いなくルイヴィトン人です。


それからこれをやり終えたのを発見した後にやはり半信半疑で、偶然の機会、取引先の影響について取引先最も重大なの、ルイヴィトンを発見するだから全国各地で見本を立てて注文を始める一部があります。いわゆる見本が注文するのが1つの場所の成功の開局の後でルイヴィトンで、取引先とその他の場所の取引先が見学しに来を許しを相談して、かつ、見学する時、要求局方は受け付けるのに参与して、ルイヴィトンのためになる言葉を言います。このようにまたルイヴィトンの気がかりについて一部の取引先を取り除きました。


一部がまだあるのはルイヴィトンコピー腕時計http://www.ilvjp.com/shop-watch/について1つの私営会社がやはり信任しないので、ルイヴィトンは取引先を深センの部に着いて見学しに来てください、ルイヴィトン腕時計のホールを見て、研究開発して、そして高層と交流します;こんなに基本的にルイヴィトン腕時計を打ち立てたのが中国で1人の信頼できるパートナーのイメージです。ほぼルイヴィトンの国内市場の上のブランドは広めて成型して、会社の内部は総括して151工事を言います。しかしブランドコストについてまだ概念は何もなくて、およびブランドはプレミアムを形成しても概念は何もありません。

ルイヴィトンのコピー腕時計通信のネットワーク

2014-10-17 16:36:59 | 調整
また後ろに、ルイヴィトンのコピー腕時計通信のネットワーク設備は市局の方向へ行っていきを始めて、この時に直面する困難はあなたが言うそばから着くのではなくて、故障を交換して、市局は地のネットワークの安定性に対して、ネットワークはおよび容量拡張性はぬきんでるのがたくさんなことを求めることができて、その上参考にするメーカーのことができて、すべて:7国の8はつくりました。市局はルイヴィトンの腕時計要求の普通な情況について比較してその時の7国8のつくる8社の会社がルイヴィトンを求めたのです。


まず突破口があって、突破口はルイヴィトン関係の比較的わりに良い市局と必ず選ばなければなりません。初めの突破口は実験局で、一方では実験局はルイヴィトンの設備の腕時計不足する場所を検証しだすことができって、急速に改善して、一方では市局にルイヴィトンのつづり合わせる決心を見させたのも。しかし実験局は自己のテストの場所で、本当にのが商用局を開く時、コピー腕時計その時の市局はやはり安心しないで、特にネット上で運行に着きます。それから方法がなくて、ルイヴィトンが考え出して外資の腕時計通信設備商とテストに全力で勝負するのを行って、自ら能力を実証しに来ます。


これがルイヴィトンの内部の最も有名な実例1998年の中で(その時を移動するのはまだ中国電信で、分家していないで)腕時計プロジェクト、ルイヴィトンの価格はその時半分上海のベルのしかなくて、ルイヴィトン腕時計またいくつかの国産の原因を加えて、中はとても大きいのを冒して危なくルイヴィトンに1つの平面をあげるのに会いを移動して、その他に1つの平面は上海のベルにあげました。


初めは1つの平面にルイヴィトンに腕時計、中移動する三分の一の高層は反対して、甚だしきに至っては言う高層があって、ルイヴィトンの人に投票して、後で中に移動する罪人。しかし、半年後に、ルイヴィトン腕時計は初級中学上から下まで信任しない目を移動する時に載せられて、みごとにSTPを交付します。

ルイヴィトン激安コピーのブランドはアカザを喜んで

2014-10-17 16:16:13 | 成長
3月3日、ルイヴィトン激安コピーのブランドはアカザを喜んで博して政府のミニブログを通じて宣言して、正式を中国内陸の腕時計市場に退出して、しかしその後会社はまたこのミニブログを削除しました。昨日(3月5日)記者はアカザを喜んで博することに電報を送って、会社の1人の腕時計従業員は中国内陸の市場から退出するのを実証して、そして今月の19日左右市場の唯一のコーナーを取り除いてしまいます含めて。専門家は思って、ルイヴィトンでわりに良い喜ぶアカザを販売して博して中国内陸から退出して、製品ため普及の不足を投じてブランドが中国内陸の知名度にあるのが高くないをの招きます。


  ルイヴィトン激安コピー近頃外資の腕時計のブランドは中国市場から退出するのを宣言して、大衆のブランドもあるハイエンド製品があって、メイク、スキンケア用品などの多数の種類に関連します。業の内で表して、排除しなかった後にまた(まだ)ブランドの退出があって、ルイヴィトン現在の中国の市場競争はとても激烈で、いったん営業不良でしたらの企業は撤退を選びます。あるいは中国内陸の市場から退出するのを


  記者は知って、2012年、アカザを喜んで博して中国市場に入って、その年上海の腕時計高島屋の百貨でコーナーを設立して、2年目に製品は入ってルイヴィトンのフラッグシップショップに駐在します。記者はアカザの多いルイヴィトンの政府のフラッグシップショップを喜んで発見を調べて、その政府のフラッグシップショップはすでに閉めました。コピー腕時計http://www.ilvjp.com/shop-watch/昨日、アカザを喜んで1人の腕時計従業員を博して記者に実証して、アカザを喜んで多くて確かに中国市場から退出して、その後中国内陸の市場でもう販売しありません。“コーナーは3月19日に退出するべきです。”この従業員は、“大部分の従業員はすべてすでに次の番の者を探した手配がありましたと表します、”

ルイヴィトンは販売収入の14735億元を実現して

2014-10-11 23:16:52 | 調整
2014年の第1四半期、ルイヴィトンは販売収入の14735億元を実現して、同時期と比べて増加して15.52%膨張して、純利益の20億元を実現して、同時期と比べて増加して5.75%膨張して、利潤は依然として客観的だけれども、しかしもルイヴィトンがすでに2年急速に発展する段階に別れを告げていったのを表明します。ルイヴィトンのちょうど発表する4月に生産と販売の速報は表示して、4月のルイヴィトンの販売量総計すると59273台、3月に比べて明らかに下がって、その中の皮カード、コピー腕時計の生産販売量は基本的には公正を保って、乗用腕時計の生産販売量が下がるのがわりに多いです。


  腕時計は再度発売を遅らせて、直接その近頃株価が言わないでに影響して、2014年間の経営の業績良性の態勢を維持することができるかどうか、知るよしがありません。長城から発表した4月の生産と販売のデータは見に来て、コピー腕時計は4月に自動腕時計の販売量は昨年同時期に比べて12.88%~59273台減らして、その中のSUV腕時計のモデルの販売量は昨年同時期に比べて同時期と比べて6.8%~39445台減らします。それ以外に、長城の企業の生産高も問題が現れて、それは4月に総生産量は同時期と比べて19.69%~55574台減らします。


国産の自主的にする自動腕時計の品質が悪くてどこです:些細な欠点が多いですもし…、ルイヴィトンは中国の自主的にするブランドの自動腕時計の望みを代表して、その衝撃の中級と高級のルイヴィトン腕時計の領域、品質の関門(難関)を突破しない事実、十分に決して国産のブランドの自動腕時計の市場の自信を粉砕しなくて、それでは、当面数量が、ブランドの非常に多い国産の自動腕時計の企業が乱雑で、品質の存在する各種は関門(難関)を突破しないで、国産腕時計がようやく運命の肝心な原因を待望することができます。近い一定の時間の国産腕時計の品質の問題に対応して、私達は1回してすきますとよいです:


  東風が景逸の腕時計の友達に広く行き渡ってその異なるこだまの共振と騒音の大きい情況に対して量るのが比較的わりに大きいのを訴えて、ありを総合して“遭遇する”の腕時計の持ち主の反映した情況見に来てルイヴィトン腕時計、共振の原因はとてもおそらくエンジンと腕時計体が設計の不良をつなぎをもたらして、エンジンのが構造をつなぐを通じて腕時計体を動かして震動が震動するのを招きます。もしもこのような話で、そんなに主に接続の方法を変えるを通じて(通って)共振を緩和することができて、同時に騒音を減らして、しかしメーカーは今なおこれに対して相応するソリューションを発表するのがありません。