1999年から海外腕時計市場を開拓して、ルイヴィトンコピー腕時計の海外での新しい革命は古い問題に出会いました:ルイヴィトン腕時計が誰であるで、信用できますか?その時1つの新しい情況がまだあったのは、ルイヴィトンはコンピュータからやり始めるので
http://www.ilvjp.com/vuittonblog/post/549.html中国は海外腕時計で大部分はローエンドの商品の代名詞で、ひとつのハイテクのルイヴィトンがあるのはいわゆる冗談を言っているのではありませんか。
ルイヴィトンはほぼ国内の方法を受け継いで、依然として堅持します:ブランド腕時計は承諾で、ブランドコピー腕時計は打ったので、宣伝したのではなくて、同時にひとつの増加しました:先国家のブランド、しかる後会社のブランド。ただ広めるパスの上に革新があります。
例えば:ルイヴィトンの出す新しいシルクロード、ルイヴィトン腕時計取引先を北京に連れてきて、上海、深セン、香港は見学して、取引先に中国腕時計を理解させるののは1つのとても後れている国家ではなくて、同時に取引先で会社の坂田本部を見学していて、大部分の取引先が1周見学した後に、ほぼ1~2年にルイヴィトンの設備を仕入れて、当然な前の実験局と見本が注文するのも減らさないでした。
それから会社はこのような方法の効果がとても良いのを発見して、しかし問題は使うのがとても高くてで、初めの航空券、ホテルは1人当たり5万の人民元ぐらいを要します;もしもラテンアメリカの帰って来る取引先で、また要するのがまた高くてたくさんなことを予想します;会社は取引先の高い中間層についてあって、肝心な取引先とほぼ新しいシルクロードで、しかし普遍的な取引先関係、会社はユーザー大会の方法を採用するで、特に取引先の維護口技師について、1つの地区でで、取引先の保護の口を招集して、交流してルイヴィトン腕時計の設備の収穫を守って、設備に不足して提言して、この効果は迅速にルイヴィトン腕時計の忠実なファンを近づけますと。
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ルイヴィトンはほぼ国内の方法を受け継いで、依然として堅持します:ブランド腕時計は承諾で、ブランドコピー腕時計は打ったので、宣伝したのではなくて、同時にひとつの増加しました:先国家のブランド、しかる後会社のブランド。ただ広めるパスの上に革新があります。
例えば:ルイヴィトンの出す新しいシルクロード、ルイヴィトン腕時計取引先を北京に連れてきて、上海、深セン、香港は見学して、取引先に中国腕時計を理解させるののは1つのとても後れている国家ではなくて、同時に取引先で会社の坂田本部を見学していて、大部分の取引先が1周見学した後に、ほぼ1~2年にルイヴィトンの設備を仕入れて、当然な前の実験局と見本が注文するのも減らさないでした。
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