gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

整体

2012-07-12 02:46:27 | 旅行
譛?霑大ッ昴h縺・→諤昴▲縺溽椪髢薙↓辣ァ譏惹サ倥″鬟セ繧頑」夲ソ・



ItaruFujinuma | 整体
上越さくら整体院にて. 渡航までのラスト治療(に、なるよね?)に行ってきました。 今日はT山先生の真骨頂、T山スペシャル針治療をかましていただきました。 前回までの具合との違いに驚き、回復度合いにもビックリでしたねー! 遠YAMA先生ありがとうご ...(続きを読む)


根拠示さず「お望みの身長」 整体会社に表示中止命令
‎2012年7月10日‎
お望みの身長を手に入れられる」「(美顔が)元に戻らない」などと自社のホームページ(HP)上でうたいながら、合理的な根拠が示せないのは景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして、消費者庁は10日、整体(続きを読む)



整体でのセクハラ 今日、初めて整体に行ってきました。 私は肩こりと腰痛がある事...
整体でのセクハラ 今日、初めて整体に行ってきました。 私は肩こりと腰痛がある事を伝え、整体師からは「太ももと腰に直接触れますが、いいですか?」 と確認されたので「はい」と答えました。 しかし整体が始まると、性器ギリギリまで触ってきたり、お尻全体までマッサージしてきました。 またブラジャーを勝手に外され、胸も触られました。 最後に起き上がった時に、「ブラジャーはめるね」といい、直されました。 事前に確認された事を違うことをされたので、ショックと気持ち悪いので、何も言えませんでした。 その後「可愛いね、美人だね」と、何度も言ってきたり 「胸をマッサージしたから、顔が細くなったよ!」と言ってきたり。 この様な事は当たり前に起こりうる事なのでしょうか? 帰宅してからも気持ち悪く、吐き気がしています。(続きを読む)


肩こり・腰痛なら行徳の音観堂整体院。骨盤矯正・小顔の美容コースもお勧めです。