姫川源流のそばから

白馬の姫川源流のそばで暮らして、小さな民宿をしています。

今日は洗濯日和でした

2008-04-22 22:21:21 | Weblog
朝からお掃除洗濯片付け・・・・。そして今日はばるーんの注射の日でした。

朝9時30分からの時間でしたが、そこは田舎なので10分前に行っても、もう十数匹が、すでに注射打たれたり、泣いたり(ではありません。鳴いたりです)で大騒ぎでした。

ばるーんは注射自体はなんてことないおりこうさんなのですが、お友だちに喜んでしまうタイプなのでいつも車に乗せたまま獣医さんが来てくれます。
なにしろ車から降りるのは一人で出来ても乗るのは出来ないというだめ犬なので、降りないほうが手っ取り早い!

午後の散歩いつもの源流に行きました。福寿草祭りが終わっても今が一番見ごろ。
お客様も多いです。

最新の画像もっと見る