姫川源流のそばから

白馬の姫川源流のそばで暮らして、小さな民宿をしています。

今シーズン最期の

2008-04-06 20:10:22 | Weblog
今週末はやっと白馬にも春!の天気でした。でも土曜日は風が強くて八方へ滑りに行ったお客様はゴンドラが止まったりして大変だったようです。
今日は朝から穏やかな天気で、今日八方へと思ったりもしていましたが、さのさかへGOでした。

さのさかの雪のほうがとても良かったとの感想でしたよ。
さすがさのさかといったところでしょうか。この時期日陰のゲレンデのメリットなのでしょうか、意外と春に雪質が良いと昔からの評判です。

特に今年は正面のモーグルバーンが最期まで滑れていました。また来シーズンいらしてくださいね。

今シーズン最期のお客様でした。
遅れているほかの画像は火曜日にがんばりたいと思っています。すみません・・。

最新の画像もっと見る