姫川源流のそばから

白馬の姫川源流のそばで暮らして、小さな民宿をしています。

これで夏休み終了

2006-08-28 20:05:51 | かね久
もうすぐ9月
毎年の恒例の集まりがありました。
東京まで一緒に乗せてもらって息子の夏休みは終わりです。一人で帰るよりはと思いお願いしました。今回は釣りの計画もあったようです。糸魚川で見事に釣果があって朝早く出かけた甲斐もあったようです。

いらっしゃる皆さん白馬の涼しさに満足されて帰られますが、関東も今年は涼しい日があったようですね。白馬は帰って暑かったのかも知れません。

今年は扇風機の使用日数が結構ありました。今はもう部屋の片隅にぽつんとあります。秋風が涼しくならないうちにしまわなくてはなりません。

毎年お客様と暑い暑いと言っては夏が終わってしまいます。毎年あっという間に夏が終わってしまい、子供がいなくて花火ももうやらないので夏の情緒が感じられません。でも暑い毎日よりは少し涼しい気候のほうがすごしやすくて助かります。

パソコンの復旧計画ももう少し。余分な仕事でうんざりしています。

最新の画像もっと見る