見出し画像

yoshikazu blog

バイデンアフガンに民間人置き去りにするつもりだ。

編集の都合で本日公開ブログです。
タリバンアフガンに日本人残る様にと自衛隊撤退要請 アメリカ武器空輸出来無い物置いて行く #gooblog https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/793d9f943d46ecc8c0b6e5ff73f4dab8
バイデン民間人や協力者置いてきぼりにするつもりだ。
英仏独EUの説得にも耳を貸さずアフガン撤退期限無いに仕様とするバイデンは、軍の撤退優先すると言うが他国は、撤退期限延長を要請している。
軍撤退優先すると言う事は、民間人がアフガンに取り残されると言う事だ。
ドイツは、自国民アフガン人協力者退避は、9月以降も行うとメルケル首相が発表している。

既に英国首相ジョンソン氏も撤退期限延長申入れ去れています。
民間人残して撤退する等あっては、いけない事だけど其れをするバイデンは、民間人を見捨てると言う事です。
全くトランプ大統領の苦労も欧州諸国の支援投資全て無駄にしたバイデン又アフガンをテロリストの拠点にするのか?
自分で物事が判断出来無い認知症だろう早く辞めてくれ。

トランプ大統領なら空爆で対抗したしタリバンが約束破ったて言うだろうから。
サウジアラビア王国アラブ首長国連邦カタール等にも根回ししてからだけどね。

呼んだ?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事