見出し画像

yoshikazu blog

日テレと統一協会の関係てなんです。

統一教会の反撃が出ていますが統一教会の言い分は、理解出来ませんが統一教会と日テレ24時間テレビの関係は、 理解出来ます。

日テレ終わり。
そもそもスポンサーや協力団体叩いて良いのか其処は、上手く誤魔化せよマスメディアが統一教会利用していた政治リーダー自らが探り入れていたんですね。
リーダー自らが探り入れていたてどんな団体だ幸い私は、諜報戦のやり方知っていましたのでこう言うのには!強いですよ。

私の情報も偽情報多少混ぜている可能性は、在りますからね。
理系情報は、偽情報を混ぜていませんが。

色々在りますからね。
異常な過熱報道に対する注意喚起(2)|ニュース|世界平和統一家庭連合

異常な過熱報道に対する注意喚起(2)|ニュース|世界平和統一家庭連合

世界平和統一家庭連合 公式サイト

日本テレビ「24時間テレビ」、統一協会信徒をボランティアとして7年間起用 番組づくりに密接に関わる =ネットの反応「ボランティアが絡んでもアウトと主張してたんだから24時間テレビもアウトだよね?」

日本テレビ「24時間テレビ」、統一協会信徒をボランティアとして7年間起用 番組づくりに密接に関わる =ネットの反応「ボランティアが絡んでもアウトと主張してたんだから24時間テレビもアウトだよね?」

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   異常な過熱報道に対する注意喚…

アノニマス ポスト

日本テレビ「24時間テレビ」、統一協会信徒をボランティアとして7年間起用 番組づくりに密接に関わる =ネットの反応「ボランティアが絡んでもアウトと主張してたんだから24時間テレビもアウトだよね?」

日本テレビ「24時間テレビ」、統一協会信徒をボランティアとして7年間起用 番組づくりに密接に関わる =ネットの反応「ボランティアが絡んでもアウトと主張してたんだから24時間テレビもアウトだよね?」

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   異常な過熱報道に対する注意喚…

アノニマス ポスト

【悲報】日本テレビさん、統一信徒を「24時間テレビ」のボランティアとして7年間起用していたことが判明… 番組づくりに密接に関わる

【悲報】日本テレビさん、統一信徒を「24時間テレビ」のボランティアとして7年間起用していたことが判明… 番組づくりに密接に関わる

1 2022/08/26(金) 03:49:32.70前回の注意喚起文において、今後、当法人ないし友好団体等に関わってきた報道機関に対して、順次公開させていただく旨を申し上げましたが、以...

NEWSOKU BLOG






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦後史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事