見出し画像

yoshikazu blog

バイデン政権側マッカーシー下位院議長に債務上限引き上げ協議継続で合意。

アメリカ合衆国バイデン政権がケヴィン・マッカーシー下位院議長(共和党)と債務上限引き上げ協議の継続に合意ですがやはり財布握っている共和党側が強い物ね。

アメリカ合衆国の通貨発行権持っているのは、ロスチャイルドですので幾らバイデン政権が通貨発行国債出しても却下だな。

つまり通常国債と税収で運営しているアメリカ合衆国通貨発行権が独立戦争や南北戦争でロスチャイルドに売ってしまった😵💧南軍(民主党)北軍(共和党)という構図知らない人が多いですが民主党政権下に成っても共和党側が通貨発行権握る為にロスチャイルドが通貨発行権持っているんです。

国が通貨発行権持っていないと言う不思議な国アメリカ合衆国ですしね。

ロスチャイルドは、トランプ大統領が破産仕掛けた時にロックフェラー家アスター家説得しCITIBANKから多額融資させたのは、有名ですね。
CITIBANKは、アスター家の銀行だったがロスチャイルド家ロックフェラー家の銀行に成っていますね。

つまり通貨発行権が国アメリカ合衆国は、連邦国家なので国の集まりですが在りませんので債務上限が決まっているんです。

それ引き上げて国家予算回そうって事ですね。

日本みたいに通貨発行権持っていない為にこう成るんです。
バイデン米大統領がマッカーシー下院議長と会談、債務上限引き上げ協議の継続に合意(米国) | ビジネス短信 ―ジェトロの海外ニュース - ジェトロ

バイデン米大統領がマッカーシー下院議長と会談、債務上限引き上げ協議の継続に合意(米国) | ビジネス短信 ―ジェトロの海外ニュース - ジェトロ



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事