見出し画像

yoshikazu blog

支那が武漢を見捨てる事で生き残りをかけるそうです。

支那が武漢を見捨てる?😭

中華人民共和国経済の衰退で武漢を市民を見捨てると言うのは、問題ですよね。

武漢と神戸港のMOU締結時に経済港湾委員会副委員長の男が武漢と神戸港のMOUを切ったのは、つまり予防措置だったよね。

だって上海港神戸港のMOUは、残っているんですよね。

と言う事は、上畠寛弘は、支那から武漢を見捨てる事を前持って知らされていたために武漢とのMOUを切ったのか?😭

武漢を見捨てる事は、支那が生き残りのためですが先ず新型コロナは、武漢からですよね。
見捨てる事に何も躊躇い無く出来るようになってしまった原因が新型コロナだったよね。
中国経済が急ブレーキ…「900万武漢市民を見殺しにしても、14億人が生き残る」ための、日本では考えられない強硬措置(近藤 大介)

中国経済が急ブレーキ…「900万武漢市民を見殺しにしても、14億人が生き残る」ための、日本では考えられない強硬措置(近藤 大介)

中国は、「ふしぎな国」である。いまほど、中国が読みにくい時代はなく、かつ、今後ますます「ふしぎな国」になっていくであろう中国。そんな中、『ふしぎな中国』の中の新...

現代新書 | 講談社


【速報】神戸港湾・武漢MOU、失効が確定。上畠のりひろ神戸市議(自民)が報告

【速報】神戸港湾・武漢MOU、失効が確定。上畠のりひろ神戸市議(自民)が報告

うえはた のりひろ氏のツイート 【速報・拡散希望】 神戸市に対して私上畠より失効を申し入れた神戸港と武漢港(2…

Share News Japan



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事