見出し画像

yoshikazu blog

Total News Worldて総務省指定のフェイクNewsサイトだっけ

Total Fake News Worldは、根拠の無い事を何故書くんだ⁉️

2回目ワクチン接種後14日経過し無いと十分な免疫抗体と免疫記憶が出来ませんが2回目ワクチン接種後14日経過後迄未接種扱いに扱いに成っているんです。

心筋炎/心膜炎は、mRNAワクチン接種と新型コロナ(SARSコロナ2/SARS-CoV-2/COVID19)感染で起きるのは、メカニズムが違います。

Virus性心筋炎/心膜炎と言うのは、心臓の細胞にVirusが侵入して免疫細胞が攻撃していますので重症心筋炎の劇症型心筋炎が起こり易いです。

ワクチン接種で心筋炎/心膜炎は、従来型ワクチン接種でも起きますが従来型ワクチンは、不活化ワクチンや生ワクチンですのでVirusその物を接種していますが普通は、心臓にVirus感染為難いのでね。

mRNAワクチンの心筋炎/心膜炎は、炎症を起こすが免疫細胞に免疫抗体を造る刺激を与えるサイトカインのIL6(インターロイキン6)やIgG4が出て免疫細胞に免疫抗体を造る刺激を与えるが炎症誘発性ですので一次的に心筋や心膜に炎症を起こすだけで重度な物は、極めて稀です。

心筋炎/心膜炎は、重度の劇症型から軽度な物迄在りますのでね。
ワクチンの心筋炎は、一過性で感染の心筋炎は、慢性化します。

脳腫瘍がワクチン接種で増えるってそんな論文見た事無いしね。
脳腫瘍の人は、優先接種だからな。

mRNAワクチンで脳腫瘍が起きるってmRNAの事を理解していない証拠👣👣🔍️ですのでね。

更にコロナは、変異為易いRNA Virusだからワクチン接種でも変異性でワクチンの効果が弱く成ります。

免疫蛋白質のIgGやIgAが一次的に増える為に免疫抗体価が高く成りますが免疫抗体価は、ワクチン接種や感染で抗体価が高く成りますがしばらく感染やワクチン接種受けていないと抗体価は、下がります。
IgG,IgAがずっと高いと別の病気の原因ですので下がってくれ無いと困る物です。
感染やワクチン接種で上がり病原性蛋白質が減ると下がりしてくれ無いと困る物ですのでね。

インフルエンザが毎年流行して毎年感染する人が居ますが新型コロナもそう言うVirusです。

ワクチン接種インフルエンザは、毎年接種だがインフルエンザワクチン等接種せんでも良い。

新型コロナワクチンは、接種した方が良いですのでね。

ワクチン接種2回か感染で生涯免疫は、Measles(麻しん)Mumps(おたふく風邪)Rubella(風疹)位だがな。

新型コロナワクチンは、本来毎年接種受けた方が良い物ですがワクチン接種後感染したら免疫抗体価が強化去れますのでね。
【話題】岸田氏の「3回目接種を推進する動画」が無惨なことになっていた

【話題】岸田氏の「3回目接種を推進する動画」が無惨なことになっていた

岸田氏「3回目のワクチン接種をご検討ください」「内閣総理大臣の岸田文雄です。(注:ほとんどの人は認めていない)新型コロナウイルスとの長い戦いが続いています。ワクチ...

Total News World



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事