見出し画像

yoshikazu blog

トランプ大統領が民主党に対してアリゾナで腐った権力欲の狂人共と民主党に言っている

腐った権力欲の狂人共とトランプ大統領が民主党に言い放ったまあ民主党も共和党側に言っていた事をトランプ大統領が言っているのだからね。
共和党がロスチャイルド家ロックフェラー家や製造業側の利益優先していると言って民主党が言っていた事の裏返しだけどね。
自分達がしているから相手もしているだろうと言う事なので民主党が言っているのだからね。

そもそも民主党のスポンサーは、ゴールドマンサックスだろう株価操作先物相場操作してお金生み出す錬金術だけどね。
株価操作して無価値な企業の株価吊り上げたりする企業業績好調で株価が上がっている訳じゃ無いしね。

そもそも民主党は、国際金融組織側企業に利益もたらして自分達の資産増やすのだけが目的ではとトランプ大統領は、言っているのだからね。

そもそもトランプ大統領の政策は、雇用増やす製造業の新たな挑戦デトロイトは、自動車じゃ無くてロボット産業に自動車メーカーも参入雇用増やす失業率改善して使う金増やして経済成長しようだから。

民主党は、株式相場操作して企業がお金沢山手に入れて新規設備投資需要が在るか無いか関係なくすると言う政策なのだからね。

共和党側の政策は、雇用増やすで需要増に依る景気回復で民主党の政策は、企業利益増に依る景気回復雇用や需要増に成る筈が株式相場先物相場操作して利益増に成っていると言う訳なのだから。

最早支持率33%と言うバイデンそもそも外交の失敗😣アフガニスタン撤退の失敗😣経済政策の失敗😣で後の無い情勢だけど。
コロナ対策で失態取り返したい所だけどコロナ対策は、トランプ大統領が作成したので此れも駄目ですよね。

製造業て科学的な事なのだからね。
そもそも民主党の企業利益優先で人権侵害に対してトランプ大統領が怒り💢の声明を出したのだからね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事