見出し画像

yoshikazu blog

アフガンで戦死した兵士の母親バイデン批判すればフェイスブック社のアカウント一時停止

アフガンで戦死した海兵隊員の母親バイデン批判すればフェイスブックとインスタグラムアカウント一時停止?

ボケ老人の性で息子をアフガンで喪った母親がボケ老人批判すればフェイスブックとインスタグラムアカウントが一時停止此れは、両方フェイスブック社のSNSアプリだからだけど。

本当の大統領トランプ氏なら息子も他の12人も死ななくて済んだと批判すればフェイスブック社のアカウント一時停止だそうです。

Twitterも似た様な物だけどね。
バイデン(認知症のボケ老人)の手は、血塗られていると批判すればフェイスブック社のアカウント一時停止てフェイスブック社がボケ老人養護していると成ればボケ老人がアフガンの利権中華人民共和国に売ったま其れは、無いとも言え無いのが世界情勢のカラクリだから。

ちょっと脱線するけれどもアフガンに在る天然ガスパイプライン繋ごうとすればイラン パキスタンと言うアメリカと仲が良く無い国通さ無いといけないのは、わかるでしょう。
レアメタルも船で運んだ方が多く運べてコストも安いと言うのも経済知っている人なら理解出来るでしょう。
アフガンは、内陸国なので陸路で港迄運ぶにしてもアメリカの仮想敵国通過しないと運べ無いでしょう。
其処でアメリカ民主党と繋がっている上海閥通じてパキスタンに運び易くする様にすればパキスタン経由で運び易く成る。
国際金融組織が考えそうな事でしょう。
今の中華人民共和国は、石油メジャーと繋がっている北京閥太子党支配下だと思っていると足元掬われるから人民解放軍の企業が絡んで来るから上海閥江沢民派が経済支配下にしているのが中華人民共和国だけど太子党に江沢民派に通じているのが大量に居るのも事実だから。
石油メジャー側にダメージ与えて自分たちも被害受けました偽装するウォール街とアメリカ民主党の偽装工作かもしれ無い。
此の組織人の命すら金に代えると言うとんでも無い組織だからな。

元に戻すとしようボケ老人養護しているフェイスブック社がボケ老人への個人的批難だと認定してアカウント一時停止去れた息子を喪った母親の事をそう判断してしまったのが原因でしょうがトランプ大統領が本当の大統領だと言うのも拙かったのでしょう。
ザッカーバーグの嫁は、中国人だからな上海閥の回し者と考えて良いだろう。
此の内容Twitterでやれば一般凍結だろうからね。🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭
⚰⚰⚰⚰⚰⚰⚰⚰⚰⚰⚰に眠る若い魂よ汝の天界幸多からん事を祈る。
バイデンの寝る物⚰カマラの寝る物⚰ペロシの寝る物⚰適当にどころか埋めて置けば良いだろう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事