見出し画像

yoshikazu blog

テクノシステムの融資詐欺事件とテクノシステムと小泉一家の関係


テクノシステムと言うと小泉純一郎が関わっていて小泉孝太郎が宣伝していた太陽光発電等の会社だから小泉進次郎が太陽光発電推奨していたのは、此の会社が絡んでいますね。

此の詐欺に関わっているのは、SBIホールディングスのSBISLだそうだけどSBIは、名前から解る通りSoftbankグループの会社だったが現在は、ゴールドマンサックスの傘下です。
ウォール街の悪魔👿GMS国際金融組織の元締めアメリカ民主党の元締めと言われている悪名高き会社です。

そもそも工場着工していないのに融資騙し取った詐欺罪に問われていますが着工の前払い金なので着工して完成すれば問題無いが着工予定無し着工請負業者無しの状態で融資騙して出させた詐欺罪に問われています。
本来は、金融取引法違反なのだけど事業資金調達の融資の筈が事業資金に使わず元元予定の無い事業で融資騙して受けた為詐欺罪に問われています。

そもそも融資する側を騙して融資出させた詐欺罪だけど此れに小泉純一郎 小泉進次郎 小泉孝太郎が関わっているのでは??と言われています。
尚Softbank孫正義も関わっているのではと疑惑も出ていますね。

小泉一家が太陽光発電推奨しているのは、有名だけどテクノシステムが関わっているのでは?
中韓が関わっているのでは?と疑問持たれていますね。
疑惑が在るが小泉一家が関わっている証拠は、無いですけど。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事