見出し画像

yoshikazu blog

Omicronで灰白質や海馬が縮小したって言う事ですのでね。

Omicronで脳が縮小した。

左楔前部・右外側頭領域灰白質に右側海馬の縮小が認められた?😭

前頭葉側頭葉認知症とアルツハイマーが同時に急激に進行したのと変わらないじゃ無いですか?😓

精神状態の異常に認知機能増悪に関係すると言う問題ですのでね。

デルタ以前は脳が縮小する場合も在りますと言われていましたのでね。

不安の増大に鬱に記憶機能増悪は、脳が縮小した事が原因ですね。

脳が縮小すると記憶機能が可笑しく成りますが灰白質が縮小した場合は、場所によって言語機能や運動機能が低下しますね。

海馬が縮小すると新しい記憶が覚えられ無く成りますのでね。

海馬の縮小と言うのは、モーション記憶が低下します。

灰白質が縮小すると部分によって言語機能言葉と文字の意味が理解出来無く成って来ますしね。

運動機能も低下しますし常に不安に苛まれたり鬱に苛まれたりしますね。

感染しなければ、良いのですが難しいのでワクチンOmicron出た時追加接種有ったのにしていない人は、感染症状や目に見えての後遺症が出ていないのに脳が縮小している可能性が在りますので直ぐに脳外科か脳神経外科脳神経内科で脳のMRI撮ってもらってワクチン接種未だならワクチン接種直ぐに出来る医者探して接種しなければ、脳がどんどん縮小して行っている可能性が在りますのでね。

脳全体の縮小(萎縮では、ありません)がOmicronで起きたって言う事ですのでね。

脳の縮小部分があげられた部分以外も進んでいる可能性も考える必要が在りますのでね。

直ぐにMRIだな。
Brain Structure Changes in Men After Omicron Infection

Brain Structure Changes in Men After Omicron Infection

This cohort study explores clinical symptoms and changes to gray matter thickness and subcortical nuclear volume in the acute and 3-month follow-up phases of SAR...



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事