見出し画像

yoshikazu blog

新型コロナ5類にしろと言う人何も理解出来ない人だと判明した。

新型コロナ5類にしろと言う人何も理解出来ない人だと言うのは、良く解るやり取りですね。
新型インフルエンザ等感染症は、規制を柔軟に変更する事が可能なのですが5類感染症てヤバい病気ばかり新型コロナ等に比べたら安全なのは、インフルエンザ位ですが病院は、病棟閉鎖しますね。
防護服着ないで診察してくれる医者が日本の何処に居るの⁉️



5類感染症てヤバい病気ばかりですよね。
此で何処でも診て貰えます不可能ですし5類感染症は、自己負担在りますよ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yoshikazu0416
@katumoku10 現在は、新型インフルエンザ等感染症新型コロナ感染症5類相当ですが防護服着ないと医師が診れない保健所の負担と医師の負担は、減っていますが感染対策しないと他の病気が診察出来ませんと言うのが医療現場から出ていますがインフルエンザでも病棟閉鎖する位だから防護服着ないと医師は、治療出来ませんて発熱外来もまだ防護服着ているしね。
katumoku10
素人なので感染症の法律を知りませんが、聞いた話ですが、病院に、あらかじめコロナの症状があることを電話すると、病院の駐車場で診てくれるようですから、患者としては2類のままでも困りませんけど。医師や看護師は防護服です。これで保健所の負担がかなり軽減されませんか?
この病院の対応って違法なのですか?
もしも違法なら5類にしてもらって、病院でこういう対応を可能にしてもらえるといいんじゃないでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事