見出し画像

yoshikazu blog

麻しん後に2から10年掛けて亜急性硬化性脳炎が出て知能低下する事も在ります。

麻疹に感染すると2~10年掛けて亜急性硬化性脳炎に成ると言う事ですのでね。

此れは、知能低下を起こすと言う事ですのでね。

麻疹は、心筋炎等や高熱も出ますが回復後に2~10年掛けて亜急性硬化性脳炎と言って知能低下を起こすと言う事ですのでね。

徐々に知能を奪って行くと言う事ですが此れは、非常に困った事ですのでね。

後遺症が出ていないが亜急性硬化性脳炎で起きる知能低下ですがね。
此れは、非常に困った事ですだって麻疹で知能低下したのか元々知能が低いのか不明瞭ですがね。
12ヶ月以上に成らないとワクチン接種出来無いですのでね。
MMR(麻疹・風疹・おたふく風邪)混合ワクチン接種していて感染すると発症も後遺症も無いですのでね。

亜急性硬化性脳炎を防ぐ為にもMMR/MRワクチン接種だ。
新型コロナ等麻しんに比べたら毒性も感染力も致死率も低いと言うか麻しんに感染で免疫着けたら1000人に一人は、死ぬ100人に一人は、死ぬか重篤後遺症100人に40~42人は、何らかの後遺症が出るか死ぬかだな。
麻しん急性脳炎麻しん急性脳症で後遺症が出る人もいますが亜急性硬化性脳炎と言ってゆっくり進む脳の症状が在りますのでね。
麻しん後他の感染症で死んだり後遺症が出た人は、麻しんの死亡者後遺症者に成っていないし亜急性硬化性脳炎だと後遺症と認定して貰え無い可能性が高いですのでね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事