見出し画像

yoshikazu blog

コロナを舐めているから感染広げている人達が居ますからね。

此は、ワクチン未接種やOmicronを舐めている人が増えたためでしょうね。
B.A1ですら対応ワクチンは、まだ認定や緊急使用命令出そうにもまだ治験中ですからね。

そもそもVirusは、変異毎にワクチン作る必要が在りますからね。
症状が軽いそれワクチン接種済みが多いからです。

顕在症状が軽いだけでかなり感染しているだけでは⁉️
脳に感染為易いし肺炎が起きているが顕在症状が出ていない人も多いからですね。
そもそも急激に感染が広がっているのは、欧州でも同じですからね。

Omicronは、別のコロナVirus属では⁉️と何回も注意していますがコロナVirusは、属が多いためにSARSの属に入っているCOVID19つまりSARS-CoV2と違う属に所属しているコロナVirusの可能性も考えられるのですがね。

同じコロナVirusだと思っているのも原因ですがそもそも顕在症状が軽いだけで実は、かなりの重症と言う可能性も考える必要が在りますからね。

軽症が多いとか弱毒化したと思って警戒緩めた人達に感染が広がっているのですからね。
Omicronと呼ばれているコロナVirus属がSARSの属か別の属かは、関係無いですからね。
つまり警戒緩めた人達が感染広げているのが原因ですからね。
B.A5とSARS-CoV2の他の型が属が違っても同じ属でも変異毎に抗体獲得する必要が在りますからね。





じわじわ増える感染者、埋まり始めた病床、施設クラスター 新型コロナ第7波の現状を分析する

じわじわ増える感染者、埋まり始めた病床、施設クラスター 新型コロナ第7波の現状を分析する

新型コロナウイルスの新規感染者数が全国的に増えています。今後の見通しはどうなのでしょうか? 西浦博さんに現状を分析してもらいました。

BuzzFeed

「BA.5」肺で増殖か 「BA.2」の18.3倍 病原性も高い可能性 東大医科研(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

「BA.5」肺で増殖か 「BA.2」の18.3倍 病原性も高い可能性 東大医科研(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 国内で置き換わりが進む新型コロナ・オミクロン株の亜種「BA.5」について、これまで主流だった「BA.2」よりも、「ウイルスが肺で増えやすい」可能性があることが最新の研...

Yahoo!ニュース




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウィルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事