見出し画像

yoshikazu blog

厚労省と専門家から通告が出ていますワクチンの正しい情報をネット上のいい加減な情報じゃ無くて正しい情報を健康な子供が感染死すると言う通達が出ています

オミクロンで健康な子供の感染死が増えていますがネット上のいい加減な情報じゃ無くて正しい情報をと言う通達が厚生労働省より出ているのは、知っている人いますがワクチンの正しい情報をと通告をと専門家が警鐘していますのでね。

ワクチンの正しい情報と言ってもアストラゼネカのベクターワクチンの危険性とmRNAワクチンの危険性を混同している人もシノバックスの全く効果無かった不活化ワクチン情報と混同している人達が居ますが正しい情報は、ベクターワクチンは、血栓症起こすギラン・バレー症候群起こす確率が高いです。

mRNAワクチンの危険性は、血管がしばらく脆く成るですね。
mRNAワクチンは、スパイク蛋白質を作るmRNAを誘導してスパイク蛋白質を作って免疫抗体細胞にスパイク蛋白質抗体を作る記憶を持たせる事でスパイク蛋白質が細胞に取り付く前にVirusを抗体で包み込む様に誘導する物ですがmRNAて変な遺伝子組み換え反応起きるのではと思い込み尻込みして居ますがmRNA等直ぐに分解去れますがワクチンといえ大量に注入去れると分解に時間が掛り副反応が多いので子供は、当初接種禁止でしたが大人用の半分や3分の1に有効成分を減らせばで対応で子供は、絶対3回接種有効成分減らしている為2回接種じゃ効果が在りませんしね。

mRNAワクチンが冷凍で運ばれて接種する迄冷凍保存で解凍すれば再冷凍禁止なのは、mRNAが分解するからですしね。

ヌクレオチド/ヌクレオシド抗体が症状出る原因ですがVirusに感染しなければ出来ません。
不活化ワクチンや生ワクチンじゃ無いmRNAワクチンでヌクレオシド抗体が誘導去れる可能性もスパイク蛋白質転写mRNAも無制限で出来る事は、在りません。

ヌクレオシド抗体やスパイク蛋白質転写するmRNAが無制限で出来れば其れは、感染したと判断去れます。

そもそもスパイク蛋白質転写するmRNAが感染していないのに無制限で再合成去れる可能性は、全く在りませんしmRNAが分解せずにずっと残っていて転写続けるて生物学の基礎知っている人ならそんな事有る訳無いて言いますよ。

スパイク蛋白質と血栓症の因果関係は、在りませんし癌にする事は、在りませんしね。

だからワクチンの危険性と言っている人は、嘘をネット上でも付いています。

mRNAワクチン接種不可の人は、高血圧症が酷い人 致死性不整脈の人 心筋梗塞起こした事が有る人 心筋梗塞の予防薬飲んでいる人 重度糖尿病ですね。

モデルナのワクチンが効果が凄いが副反応も凄いて成っていたが成分が多すぎた為ですしね。

そもそもワクチンは、感染予防じゃ無くて発症予防効果とVirus増殖抑制効果です。

そもそも感染した細胞は、壊されますし壊される細胞を減らす効果を狙ってワクチン接種するんですよ。
健康な子の死亡、後絶たず=オミクロン株流行で―識者「ワクチン、正しい情報を」・新型コロナ

健康な子の死亡、後絶たず=オミクロン株流行で―識者「ワクチン、正しい情報を」・新型コロナ

 新型コロナウイルスのオミクロン株流行に伴い、健康な子が感染して亡くなる例が後を絶たない。死亡幼児らの半数に基礎疾患がないとの調査結果もあり、専門家は保護者らに...

時事メディカル



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事