見出し画像

yoshikazu blog

日本テレビ何している。

Japanese mass media working for Republic of Korea.
Japanese any Television station working for Koreans because working to any Korean.
Japanese Television station in the Criminal .
北朝鮮でも韓国でも偉い人金正恩 朴槿恵大統領は、西洋式礼法ですが和式礼法とも違うし今コンスと言われている礼は、朝鮮では、体を売る女性の礼です。

正しい和式礼法は手を組まない両膝の上に手をそえる物立礼座礼と手を臍の下で組む礼法です肘は、はりません。

基本的に西洋式礼法が良いでしょう。

日本のテレビ局は、韓国押しですは、電通がスポンサーや広告代理店だからでは無いかと思っている。


此れは、1例だけど日本のテレビ局特にキー局は、新聞社系列が多い外資株主じゃ無くても株主に成っている法人が外資や外国人の株主が多ければ外資規制違反じゃ無いから。







此れは、日本テレビスッキリ取材班による伊藤美誠選手に対する妨害行為対戦相手は、韓国の選手。
日本のテレビ局は、韓国の為に働いているのだろう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Yanase
今後、早々に、アメリカ政府やアメリカの要人が日本🗾のテレビ📺局を解体してほしいです。日本のテレビ📺は嘘・偽りしか報道されません。最近、アメリカのニュースをインターネット💻で視ますが、全く違うことがわかりました。アメリカは日本🗾のように嘘をつきません。
日本🗾の報道はまるでC国が行っている言論統制のようで嘆かわしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事