見出し画像

yoshikazu blog

韓国の言う独島は、松島と呼ばれていた鬱陵島だと言う事が判明しました。


韓国が言っている竹島は、松島と呼ばれていた鬱陵鳥だと言う事が判明しました。

韓国の資料で判明しましたね。
まあそもそも韓国側の資料に今の竹島と全く違う事が書かれていました。

そもそも戦後アメリカ合衆国が韓国の言う独島竹島を探しても見付からず朝鮮の地図が間違っていたもしくは、鬱陵島の隣に有る岩礁ではと言われる始末だったし古代地図見ても鬱陵島の位置が違うとか言われています。
きちんとした測量技術が古代朝鮮に無かったのではと言われていますね。

そもそも大韓帝国と併合条約結んでいますので戦後朝鮮半島の施政権は、連合国に降伏条件で移りましたがサンフランシスコ講和会議平和条約でも領有権は、日本のままですね。
だから韓国は、日本へ独立承認申請をする必要が在りますがまだ出ていませんので竹島をいくら実行支配に依る領有権移譲を訴えても無駄ですね。
【朗報】韓国の竹島領有権主張の根拠が虚偽だと発覚w|News U.S.

【朗報】韓国の竹島領有権主張の根拠が虚偽だと発覚w|News U.S.

この竹島違いは韓国側に付け込まれる要素の1つだった。 韓国の「切り札」は崩れたか、竹島領有権の根拠 竹島問題研究顧問が調

News U.S.



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事