見出し画像

yoshikazu blog

オミクロン感染拡大期は、当時ワクチン接種対象に漸く成った11歳以下の子供から感染拡大した。

OMICRON拡大期に置いて11歳以下の子供が居る家庭で感染拡大した。

ワクチン接種の重要性が如実に現れていますね。

オミクロン感染拡大期に置いて11歳未満の子供のワクチン接種が未だの家庭が多く11歳以下の子供のワクチン接種が漸く対象に成った時期ですのでね。

更に感染拡大期は、Virusの変異とシンクロするんですね。

オミクロン感染拡大期に置いて乳幼児は、未だワクチン接種対象外ですのでね。

だから11歳未満の子供のワクチン接種対象に成った時期とオミクロン感染拡大期がシンクロしているために11歳以下の子供のワクチン接種時期にオミクロンが感染拡大したんです。

ワクチン接種が漸く始まった11歳以下の子供がオミクロン感染したのは、ワクチン接種の順番が来ていなかったやワクチン接種を親がさせなかった子供から感染拡大した訳ですのでね。

ワクチン接種者から感染拡大した訳ではありません。

漸く始まった11歳以下の子供のワクチン接種時期とオミクロン感染拡大期がシンクロしていたに過ぎませんのでね。

感染した子供の多くがワクチン未接種と言うデータも在りますしね。

感染しても発症しても軽度だったや発症しなかった子供の多くがワクチン接種済みと言うデータも在りますしね。

ワクチン接種済みだと感染しても軽度発症で済みますしね。

ワクチンは、感染じゃ無くて発症を抑える物Virusは、変異するためにワクチンが効果無く成る場合も在りますしね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事