見出し画像

yoshikazu blog

TwitterやYouTubeの日本法人がおかしいのは、アメリカ合衆国民主党側のサービス意外にもSoftBankグループのYahoo!JAPANが関わっている為です。

此紹介するとTwitterを7日間書き込みRTいいね新規フォロー出来なく成ります。
他人の書いた物を紹介して拡散させて後は、読んだ人達の感想に任せるすら出来なく成りますからね。

偽装保守やあまり良く無い保守と主張するの引っ掛けるのに利用するとあっさり永久凍結去れると言う物なのですからね。

そもそもTwitterJpの審査しているのは、Yahoo!JAPANですからね。

Yahoo!JAPANてSoftBankグループの企業体ですからね。

更にTwitterJpは、文系なのに理系理解出来ないのに審査するし歴史的事実や科学的事実が在る物迄投稿させない投稿出来ても直ぐに削除する。

日本人と朝鮮人中国人は、遺伝子グループが違うと書くと消される。
YouTubeにコメントで歴史的事実で朝鮮人中国の事書いたら消されるて言うのもありますからね。
何故こう言う事が起きるのかそれは、Twitter自体がアメリカ合衆国民主党側のサービスだからですしね。
YouTubeもGoogleのサービスとは言ってもGoogleもそう言う物でYouTubeも日本で審査しているのは、Yahoo!ですからね。

SoftBankグループ自体がアメリカ合衆国45代大統領の逆鱗に触れていますがね。
GoogleもTwitterも米国企業なのに何故日本法人は、敵対する中韓を養護する中韓寄りの書き込みを放置し問題無い事実で中韓叩いている物を人種差別的として制限掛けるのか不思議だと思っていればYahoo!JAPANつまりSoftBankグループが審査していたのなら納得ですね。
SoftBankグループ自体が中韓寄りだからですからね。











孫正義さんに見せたいね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「孫正義ソフトバンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事