見出し画像

yoshikazu blog

mRNAワクチンで遺伝子組み換えや癌は、起こりません起こると言う人説明して見なさい

mRNAワクチンて遺伝子のどの部分に作用するか説明も出来ずに遺伝子に異常が出ると騒いでいる人説明して下さい「アデニン」「グアニン」「シトシン」「チミン」「ウラシル」のどの部分ですか?

「ウラシル」は、RNAだけの塩基で「チミン」は、DNAだけの塩基ですがどの様な作用をペアリング乱す作用は、何ですか?

そもそも遺伝子の塩基も蛋白質ですのでmRNAで翻訳していますが癌にする異常なmRNAと混同しているのなら改めた方が良いですね。

mRNAワクチンのmRNAに遺伝子の塩基を翻訳するmRNAは、入っていません。

Virusに感染するとVirusの「アデニン」と宿主の「アデニン」が入れ替わる事が在りますが此れが癌にする仕組みでは、と言われていますがね。

mRNAワクチンで遺伝子変異と言うのは、塩基配列が入れ替わる作用機序は、説明出来ますか普通の人は、説明不可ですがそもそもmRNAワクチンで遺伝子変異起こる訳在りません。

mRNAによる遺伝子変異と言うのは、遺伝子の塩基を翻訳するmRNAが異常起こして異常な遺伝子塩基を作って遺伝子塩基のペアリング乱してですね。

癌は、アデニンの異常が原因と言われていますのでね。
【解決】DNAとRNAの構造や性質の違い

【解決】DNAとRNAの構造や性質の違い


【塩基配列とは?】塩基の迷わない覚え方とわかりやすい説明!

【塩基配列とは?】塩基の迷わない覚え方とわかりやすい説明!

管理栄養士が健康・ダイエット・食事についてわかりやすく説明していきます。

ヘンリー・イーリー博士の言い分ですがかなりいい加減ですね。
mRNAワクチンとmRNAへの理解の無さが原因ですが実際は、イベルメクチン推奨したい為にmRNAワクチンの悪口言っているに過ぎません。

癌とmRNAの関係性とmRNAワクチンのmRNAを混同した可能性が非常に高いですね。

異常mRNAがアデニン等を翻訳する際に異常な遺伝子塩基を作って無制限に細胞分裂して正常細胞を癌化する分泌物を出して行きますが癌は、末期に成れば成る程進行が加速しますし転移再発は、腫瘍の大きさに関係無くステージⅣですのでね。

ターボ癌と言う医学用語は、存在しません進行性転移性癌ですのでね。

mRNAワクチンのmRNAに遺伝子塩基翻訳するmRNAは、入っていません尚mRNA等受精卵の時から出捲っているのでね。

mRNAの異常が異常な遺伝子塩基配列するのとmRNAワクチンのmRNAが遺伝子塩基配列入れ替えると勘違いした人非常に多いですね。
"Turbo Cancer" After mRNA Injection: Dr. Henry Ealy Reveals What He Thinks Is Causing It

"Turbo Cancer" After mRNA Injection: Dr. Henry Ealy Reveals What He Thinks Is Causing It

Dr. Ealy breaks down the cancer-inducing process.

DailyClout



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「有機生物学」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事