見出し画像

yoshikazu blog

ダイヤモンドプリンセス号の時の厚生労働省医療技官共は、全員責任取れな。

jpha.or.jp/sub/topics/202…
此のURLを開ければ日本公衆衛生教会ホームページのダイヤモンドプリンセス号の時の厚生労働省医療技官共の酷い対応と感染症の専門家で権威の岩田健太郎医学博士(神戸大学教授感染症学)に対して酷い扱いしたや感染症予防の世界的権威の尾身会長に対して酷い扱いをしているのかがわかります。

ダイヤモンドプリンセス号の時に駆けつけてくれた感染症学の世界的権威で専門家の岩田健太郎医学博士が来てくれたのに厚生労働省医療技官共が協力や助言を仰がずに感染症を広げたんですね。

尾身会長は、感染症は、素人ですが世界的な感染症予防の権威ですのでね。
最早生きる伝説と言う位の人ですのでね。

厚生労働省医療技官共の当時のトップは、木村盛世ですのでね。

木村盛世が責任追及去れて自主退官に追い込まれましたね。

新型コロナ5類移行の専門家会議に感染症学の権威で有る岩田健太郎教授や尾身会長すら呼ばないで他にも感染症の専門家は、居なかった様な気がする。

新型コロナ5類移行は、厚生労働省医療技官共と共謀した財務省官僚の陰謀なのです。

本来は、新型インフルエンザ等感染症のまま規制解除だったはずですよね。

新型コロナは、5類感染症にするには、後遺症も感染力も酷い5類感染症でも致死率100%と言うのも有るんですけどね。
風疹麻疹も5類感染症ですが此れワクチン無かった時の致死率は、20%から30%の病気ですがワクチンが有るからと再感染しても発症しないので5類感染症ですよね。

何故新型コロナ5類感染症に移行去れるのかってそれは、責任を取りたく無い厚生労働省医療技官共とお金を出したく無い財務省官僚が結託した結果ですのでね。

木村盛世は、責任追及去れて自主退官したのに責任を取りたく無いと言って妄言吐いていますのでね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事