見出し画像

yoshikazu blog

蒼莱ブログ君私は、アメブロゲストアカウント時代から君を見ていましたが段々酷く成っています。

さあ蒼莱ブログ君此れ全て見て自分は、ダニングクールガー効果とアルツハイマー型認知症とレビー小体型認知症とラクナ脳梗塞等起こして考える知能が低下していると考えられれば3倍返し受けなかったのにしょっちゅう自己プロフィール書き換えて私を貶めるプロフィール書き換えや又元に戻すからね。
私がアメブロゲストアカウントだったの本アカウント移行前から見ていましたがアメブロゲストアカウントから本アカウント移行前にgooブログアカウント作ったからgooブログアカウントの方が投稿多いだけですのでね。
『蒼莱ブログ君は、アメブロ永久追放去れても変わっていません。』

『蒼莱ブログ君は、アメブロ永久追放去れても変わっていません。』

https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu 蒼莱ブログコロナ罹患・ワクチン後遺症で自宅療養中の患者の皆さんネットジャーナリストリチ…

yoshikazu-15のブログ


蒼莱ブログ

蒼莱ブログ

コロナ罹患・ワクチン後遺症で自宅療養中の患者の皆さんネットジャーナリストリチャード・コシミズ先生に直接ご相談下さい。【蒼莱ブログ】

goo blog

あらゆる分野において、嘲笑・軽蔑するものは、自分を嘲笑・軽蔑しているに他ならない。 - ばりん3g -教育を心理学の観点から解説-

あらゆる分野において、嘲笑・軽蔑するものは、自分を嘲笑・軽蔑しているに他ならない。 - ばりん3g -教育を心理学の観点から解説-

2018年に発表された論文によると、ダニングクルーガー効果は政治的な場面においても発生するらしい。具体的には、政治的な問題の見出しだけを読むような人間(つまり、政治的...

goo blog

反ワクチン運動を展開する人は、やっぱりワクチンに理解がない人だそうだ。 - ばりん3g -教育を心理学の観点から解説-

反ワクチン運動を展開する人は、やっぱりワクチンに理解がない人だそうだ。 - ばりん3g -教育を心理学の観点から解説-

2018年に発表された論文によると、特定分野に無知がある人はその特定分野に対し過剰な自信を抱く傾向にあり、またその過剰な自信と限られた知識を根拠に行動に至ることもあ...

goo blog

人間は知識不足が過ぎると、自分を有能だと勘違いし始める。 - ばりん3g -教育を心理学の観点から解説-

人間は知識不足が過ぎると、自分を有能だと勘違いし始める。 - ばりん3g -教育を心理学の観点から解説-

2011年に発表された論文を例とする、心理学で取り上げられる大きな話題のひとつに『ダニングクルーガー効果』がある。ダニングクルーガー効果とは知識を持たない人や実力が...

goo blog

人を見下す様に書く人自分の考えが全て正しいと思い込む人ダニングクルーガー効果です。 - yoshikazu blog

人を見下す様に書く人自分の考えが全て正しいと思い込む人ダニングクルーガー効果です。 - yoshikazu blog

自分は正しい此がダニングクルーガー効果の典型的な例で他の人が間違っていると思い込むと言う精神的な現象です。自分が全て正しい等と言う事は、在りませんし科学的事に強...

goo blog







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事