見出し画像

yoshikazu blog

ウクライナが停戦拒否しているのは、間違い無しマスメディアが勝手に情報くれる。

全く停戦する気が無いウクライナとジョージ・ソロスの息子ですね。

そもそも砲撃受けた跡だ穴掘っただけだろう砲撃受けた建物て爆発痕跡が全く在りません。
ミサイルでも砲撃でも焦げた跡が存在するんですよ。
焦跡が全く在りませんて破壊去れた建物や適当に穴掘っただけの偽装痕見せられてもね。
つまり爆発や砲撃受けた跡じゃ無いのに爆撃砲撃受けた跡て偽装工作するウクライナとジョージ・ソロスの息子ですからね。
マスメディアも共犯ですからね。
ロシアから原油天然ガス奪う為にした偽装工作が何故ばれていないと思うんだ⁉️

既に原油天然ガス価格高騰序に小麦価格高騰で遂に根をあげるウクライナとジョージ・ソロス達ですからね。

小麦価格高騰は、食料危機ですからね。
そもそもウクライナの穀物ロシアが奪ったて言ってますが真相は、奪ったじゃ無くて買ったですからね。

お金払え無くても金塊払えば問題無いでしょう。

そもそも停戦に向けて動いているのは、ロシアですからね。

前ウクライナ大統領脅してのバイデンアメリカ合衆国の当時副大統領さんわかってますよ。

ジョージ・ソロスの息子が大統領に成ったのも全ては、ロシア利権奪う布石だったウクライナですからね。

前ウクライナ大統領脅してトランプ大統領側に着けば暗殺すると脅した当時のバイデンアメリカ合衆国副大統領て事は、既に調べが付いていますからね。

此処迄ばれているのにね。
バイデンとジョージ・ソロスの息子とっとと停戦するんだ。
ウクライナ侵攻5カ月、見えぬ停戦 プーチン氏「ウクライナが拒否」:朝日新聞デジタル

ウクライナ侵攻5カ月、見えぬ停戦 プーチン氏「ウクライナが拒否」:朝日新聞デジタル

 ウクライナが侵攻されてから24日で5カ月がたつ。ロシア軍は今月上旬、東部ルハンスク州の制圧を宣言したが、その後は足踏み状態だ。一方、ウクライナは侵攻初期にロシアが...

朝日新聞デジタル

ロシアとの和平交渉、「話し合うことない」 ウクライナ外相

ロシアとの和平交渉、「話し合うことない」 ウクライナ外相

ウクライナのクレバ外相は13日、オンラインで記者会見を行い、ロシアとの和平交渉について、「話し合うことはなにもない」と述べた。

CNN.co.jp




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事