見出し画像

yoshikazu blog

佳子殿下の日本工芸会総裁就任受けての捏造記事が出ているが信じ無い様にして下さい。

皇族も宮廷費除き課税去れます。

秋篠宮佳子内親王殿下が日本工芸会総裁に就任で名誉総裁的な物だからといって批難している勢力が居ますが正当な報酬です。

名誉総裁的な物でも総裁で在る以上日本工芸会のイベントへの参加海外への紹介等は、行う必要が在りますしね。

皇族が総裁に成れば日本工芸会への補助金が増える等は、在りません。
皇族が総裁名誉総裁で補助金が増えるそれ以外は、減る⁉️在りませんね。

年間300万も宮廷費外なので課税去れますのでね。

秋篠宮家の宮廷費は、全て一括支給ですので佳子殿下の自由に使えるお金は、そんなに無いですね。

活動すればお金が貰えるといってもね。
皇族外ならこの3倍報酬ですのでね。
皇族が総裁名誉総裁で貰える報酬は、非常に少ないですね。
佳子さま“皇室特権” 日本工芸会の総裁就任で年間300万円の報酬

佳子さま“皇室特権” 日本工芸会の総裁就任で年間300万円の報酬

「日本工芸会の総裁の報酬は年に300万円程度のようです。毎年9月に行われる伝統工芸展の総裁賞の選定のほか、授賞式への出席などが予定されてい

こう言う記事て真偽確かめ無いで書く✏️からいい加減ですね。
偽情報思い込みで書く✏️からいい加減ですのでね。
信じた方がバカを見る👀事書かない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事