見出し画像

yoshikazu blog

BA5舐め過ぎ意見が出ていますが症状が軽い原因は、ワクチン接種や感染対策充分しているからです

BA5舐め過ぎ意見が出ていますが症状が軽い原因は、ワクチン接種で抗体が在る為なのです。

BA5は、ワクチン効果が低いと言っても全く無い訳では無くて低いだけどです。
元元SARS用のワクチンの改良型ワクチンでSevere Acute Respiratory SyndromeのCoronaVirusと共通遺伝子が在る為にワクチン効果が低いが症状が抑えられています。

そもそもOmicron型Type Omicronは、Corona Virus Disease2021に変更しても良い位他のSevere Acute Respiratory Syndrome Secondと遺伝子タイプが違うので
Severe Acute Respiratory Syndrome Thirdに変えても良いが今までのSARS Virusと全く違う可能性も在りますからね。

そもそも後遺症で糖尿病が起きる脳が縮小するワクチン接種していない子供が死ぬ。

風邪の大多数は、Virusの種類が特定去れていない複数のVirus種によって引き起こされる物なのでワクチンが無いだけでVirusが特定去れているOmicron BA5は、ワクチンが作れますがね。

そもそも症状が軽い原因は、ワクチン接種以外にも日本人の習慣や手洗いうがい換気マスク😷でVirus吸い込む量が少ないや日本人の遺伝子が関係しているのでは⁉️日本人は、Rh+A型の血液型が多いのも関係しているのではと言われていますが不明瞭ですね。

Virus対策している空気清浄機等で浮遊Virus減らしている可能性も在りますからね。

感染対策も御座なりでワクチン接種すらしていなければ周りの人が死にますけどね。
ワクチンは、感染してもVirusの増殖を抑えて発症や重症化させにくい様にする物なのでね。
他人に感染させにくい様にする物なのですからね。
【新型コロナ】感染拡大の「BA.5」  主な症状は鼻水、のどの痛み、咳、だるさ、くしゃみ、声のかすれ…等々 =ネットの反応「風邪じゃん… しかも軽めの」「浅田飴で治るやつもいるだろ」

【新型コロナ】感染拡大の「BA.5」  主な症状は鼻水、のどの痛み、咳、だるさ、くしゃみ、声のかすれ…等々 =ネットの反応「風邪じゃん… しかも軽めの」「浅田飴で治るやつもいるだろ」

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   日本国内ではオミクロン株の亜…

アノニマス ポスト



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生物学」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事