見出し画像

yoshikazu blog

mRNAワクチン接種で不妊は、出鱈目だと判明した

ワクチン接種による生殖能力の低下は、見られなかったのだって。

つまりワクチン接種すれば不妊に成るは、全くの出鱈目だと言う事が判明した勿論ワクチン接種直後に男性の精子が減少する等は、起こりますが直ぐに戻るので問題は、全くと言って無いです。
mRNAが生殖器に影響するて遺伝学上有り得無い事を信用する方がおかしいですよ。

mRNAは、細胞分裂時に見られますがVirus感染時にも見られますがVirus感染時は、免疫抗体作る作用が在りますのでね。

空気中に何れだけVirusや細菌が居ると思っているんだその免疫抗体作る時もmRNAは、発生するんですが何か文句在りますか文句言うなら貴方方の勉強不足です。

そもそもVirusに感染するVirusの遺伝子を取り込むは、生物発祥の時から起きている現象ですし人間の遺伝子の中にもVirus由来の遺伝因子は、存在しています。

だからmRNAワクチンは、安全なのですが免疫の異常反応起こす人には、危険ですし子供は、遺伝因子が安定していない為当初危険と判断去れていましたが5歳以上は、大人用のを薄めて接種回数を増やせば問題無いそうです☺️mRNAで不妊は、出鱈目だと判明したんですからね。
The impact of COVID-19 vaccines on fertility-A systematic review and meta-analysis - PubMed

The impact of COVID-19 vaccines on fertility-A systematic review and meta-analysis - PubMed

Based on the studies published so far, there is no scientific proof of any association between COVID-19 vaccines and fertility impairment in men or women.

PubMed



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事