見出し画像

yoshikazu blog

アメリカ合衆国の低所得層や若年層の新型コロナワクチン未了は、ワクチンに懐疑的ですがね。

アメリカ合衆国のワクチン接種に対して効果が無いと思い込んでいる者の71%は、副作用を懸念している。

アメリカ合衆国の低所得層年収5万ドル以下の若者は、新型コロナワクチンに対して懐疑的です。

ワクチン接種完了した富裕層や中高年層は、ワクチン接種に対して効果を期待するとしている。

アメリカ合衆国の低所得層や若年層は、新型コロナワクチン接種に対して効果が無いと副作用のみを懸念していると言う事ですのでね。

知識が無いと言う事は、恐ろしいですのでね。😂

ワクチン接種未了の人は、新型コロナワクチン接種に対して懐疑的です。

副作用は、在りますのでね。
頭の回転が速くなる副作用が出ますし何故かコロナ以外(老衰除く)死亡迄減らす副作用が出ます。

ワクチン接種で確かに自己免疫疾患(免疫抗体や免疫蛋白質が造られ過ぎて起きる物)の副作用が多く出ますがIgA腎症もIgA4疾患も自己免疫疾患ですがね。

コロナに対して効果が無いじゃ無くて免疫力が弱い人は、効果が出ない事も在ります自己免疫疾患(免疫抗体や免疫蛋白質が造られ過ぎる疾患)も起こりますのでね。
Concerns About COVID-19 Vaccines Remain High

Concerns About COVID-19 Vaccines Remain High

A majority of Americans think COVID-19 vaccines are effective, but have concerns about side effects.

捏造するTotal Fake News Worldですがワクチン未了の若年層に低所得層がワクチン接種に対して懐疑的で有効性に疑問を持つ。

ワクチンに疑問を持つ低所得層や若年層が疑問を持つと言う事ですのでね。
アメリカ合衆国で1200万人も重篤な副反応は、出ていると言う証拠は、ありません。

そもそもmRNAワクチンとベクターワクチン接種で副反応や副作用を分離していないやワクチン接種前に感染の有無すら無い物を使うや上記の記事を使っているのに記事の内容を理解していないんだな。
Total Fake News Worldの管理人と言うか絶対一人でやっている可能性が高いですのでね。
1200万人のアメリカ人が重大なワクチン副作用を経験し、有効性に疑問を呈していることが判明

1200万人のアメリカ人が重大なワクチン副作用を経験し、有効性に疑問を呈していることが判明

ワクチン接種を受けた1200万人のアメリカ人が重大な副作用を報告し、有効性に疑問を呈している企業やメディアが飽和した世界では、世論調査担当者が触れない第三のトピック...

Total News World



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事