僕の日記です。

仕事のことや自身の事を書いてます。

2024/05/19:さて…。

2024-05-19 06:07:00 | 日記
一陣の3人は、そろそろ会社を出る頃かな。僕は会社でEC等々を終わらせて11時過ぎには現場入りの予定です。

車で移動したら20分ぐらいで着くのだけども電車移動だから1時間チョイかかるけども、僕が着くまでに、いくつか動いているはずだから、そのデータを確認しながらの移動出来るから、その時間も前向きに考えよ。

僕管理のモノについては万一に備えてPCも持ってきたし。帰りの車中でも作業準備も出来ています。とにかく今日の僕の仕事は現場を離れてからがメインです。

唯一は賢ちゃんのがなぁ…。アレが機能しないと全てが飛びます(笑)

本番なんで頑張って行きますよ。

コメントを投稿