気まぐれBlog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あかずの扉ならぬ・・・

2015年03月11日 | 日記



朝っぱらから「○○のドアが開かない!」と騒がしい・・・

「ちょっと来て見て!!」というので行って見てみると
確かにドアノブを回しても開かない・・・

「誰やいらん事したんわ」ヽ(`Д´)ノ 

と、言ってもしょうがないのでとりあえず
ドアの隙間にドライバーを差し込んでこじ開けたんですが・・・

「こりゃ交換やな・・・完全にイカレとる。」...(´・ω・`)



近所のホームセンターで
「今度は内側からロックが掛かる奴がいいかな?」と思い
買ってきたのはいいけれど、

アホや・・・

うちの場合これやとロックをするための穴を開けんと
いかんやん・・・( ̄▽ ̄;)



鏨(のみ)を引っ張り出してきて
「またアホな事して」と怒られんように慎重に穴をほり
無事交換終了┐(´д`)┌



朝からいらん仕事増やすなよ。(´・ω・`)・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿