気まぐれBlog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日常の風景

2011年01月22日 | 日記・エッセイ・コラム

.

20110121img3

.

久々の登場!

“小春” と “モモ”

今日も仲良く ? お散歩です。

.

今日の散歩のお相手は 「晃○」

晃○が散歩に連れて行くと、

2匹とも大人しく、散歩に行ってくれますが・・・

これが、「Jr.」 だと、

2匹がジャレあって言うことを聞かず・・・

リードは絡まるわ! Jr.は振り回されるは・・・

なかなか言うことを聞きません。

.

「お前、2匹に遊ばれてるやん!」 と、よく言うのですが、

本人は、

違うわぃ!

と、全面否定。

・・・でも絶対、

.

嘗められとる!

.

と、私は思います。

っていうか、“確信” しています。^^

.

.

.

で、この 「晃○」

今年は、“就活” です。

この大不況の中、

“職” に有り付けるのでしょうか・・・。

.

親としては、心配ですが・・・(本人はもっと不安でしょうが)

見守ることしかできません。

.

.

.

年明けと共に我が家は、

目の前に迫った、

「Jr.」の “高校受験”

「晃○」の “就活”

「少女A」の “進学”か“就職”か・・・・・。

.

・・・・・。

.

.

.

「大家族!○○さん家は・・・」

みたいな感じです。

.

.

.

で、

何の話しでしたっけ・・・・。(爆)

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿