勝ちたいんや(・o・)

NBPB 白河レッドソックス 公式サイト

126期入団選手

2010-07-01 02:07:14 | Weblog

石倉泰 を 相模湖 から獲得しました。
西谷準一 を 豊川 から獲得しました。
セジウィック を 小石川 から獲得しました。
市川重男 を 小石川 から獲得しました。
山森誠治 を 小石川 から獲得しました。

新人 磯江徹也 を入団させました。
新人 井関早苗 を入団させました。
外人 フッド を入団させました。
外人 ブルックリン を入団させました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 126期入団選手 | トップ | 126期オーダー »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事