小豆ときなこ

ぼやぁ~っと ひとり遊び

      ばいうー

2010年06月14日 | ひとりごと




                 



                        梅雨に入ったようで

                    ここ何日か 天気がぐずつきっぱなしです

                      もう六月も半ばですからねぇ


                         今日テレビで

                     美川憲一さんのものまねをする

                    魅川憲一郎さんという方が出ていて

                      かなり笑わせてもらいました

                     また明日 思い出し笑いしそうだあ






                                          




                              

                         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめあめあめ。 (さくらひ)
2010-06-19 03:34:19
しばらくは雨模様・・・

だそうですよ。

バイクは雨は危険ですねぇ。

明日、お久しぶりのライブっす。

強敵はワールドカッぷ!!

カブッチャッタ!!あぁぁ・・・。

返信する
魅川 (リカコ)
2010-06-19 07:14:58
さん気になる!!

ばいう~って(笑)

よしこちゃん天才〓
返信する
こちらも今日も雨です (よしこ)
2010-06-20 10:24:31
あらー!!ワールドカップが相手とは!!
かんなり強敵ですねー
ちなみにわたくしめも・・
ワールドのカップの方を・・観ました・・
きっと さくらひさんの方も
熱ーいライブになったんでしょうね
返信する
りかぷぅも!! (よしこ)
2010-06-20 10:33:55
気になってたんやね!!
うちはあの後ブログも見ちゃったよ(笑)

あと、りかぷぅのアイラブユーマグカップも
気になるわぁ~
え!?ワールドカップにちなんでとか!?

りかぷぅに天才と言われるなんて!!うれC
いい夢みれそーう
返信する