株式会社 吉田着色

大阪市天王寺区 着色・塗装職人の会社です!よしだちゃくしょ君のブログ。ホームページもあります。

鯛じゃなくてタイ

2013年05月20日 | 日記・エッセイ・コラム

___5


青空のもとで飲むビールは最高ぉ~!!!

土曜日、仕事が終わってから環状線に乗って大阪城公園の太陽の広場へ。

今回はタイフェスティバル!

広場には大阪中のタイ料理屋さんの屋台が沢山。雑貨、衣類などの物販のブースも。

ムエタイのリングまで!

___4

Tポップを聞きながら、ビール、タイ料理。タイの屋台村にきたような感じ。

気づいたらすっかり真っ暗。

__

いい雰囲気。

この雰囲気に浸って、いつもよりビールのおかわり多め。

帰りしなに記念撮影。

___2

どうやらタイのスーパースターらしい。

人だかりにまぎれ、誰か知らないけど撮ってもらいました。

さぁ、今週も頑張ろう!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PATINA PAINTO... | トップ | AQ-G1 »
最新の画像もっと見る