株式会社 吉田着色

大阪市天王寺区 着色・塗装職人の会社です!よしだちゃくしょ君のブログ。ホームページもあります。

連休!

2012年09月24日 | 日記・エッセイ・コラム

105_9332_r1
連休初日

気持ちいい青空!

そして、潮は小潮。

タチウオにはいい潮回りになってきました!

釣り日和!

でも、私は

___2 __
丘の上。

二日とも朝から夜まで工場に引きこもり。

祝日、お休みの日にもお仕事を持ってきてくださるお客さんの仕事を断ることができず、

釣り船を予約していたのに当日キャンセル。

残念やけど仕方ないですね。忙しいのは本当に有難いことです。

ちなみにその日の船の釣果は今年最高の大爆釣!

タチウオが50匹以上も上がっていたみたい。

でも仕方ない、と自分に言い聞かせる。

お休みやのに頑張ったから、連休最後の夜は頑張る自分にちょっとご褒美。

ホルモンと生ビール!

 ___3

最高ですね!

ホルモンのコラーゲンでお肌ぷりぷりです

さぁ、今週も頑張ろう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒斑染 | トップ | 黒斑染 オレンジ »
最新の画像もっと見る