株式会社 吉田着色

大阪市天王寺区 着色・塗装職人の会社です!よしだちゃくしょ君のブログ。ホームページもあります。

展示会終了

2017年10月22日 | 日記・エッセイ・コラム
LIVING&DESIGN2017無事盛況に終えることができました。
今回は新素材ということで今までにないおもしろい塗装、日本初上陸の海外企業とのコラボ展示でした。
急な依頼で急遽の出展だったので準備不足のところも多く、公開するのは早いかと思いましたがせっかくの機会だったので勢いでいってしまいました。
展示内容の詳細はまた改めてご報告させていただければと思っております。それはまたのお楽しみに




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVING&DESIGN 2017 | トップ | ホログラム塗装 »
最新の画像もっと見る