株式会社 吉田着色

大阪市天王寺区 着色・塗装職人の会社です!よしだちゃくしょ君のブログ。ホームページもあります。

銅ブロンズ風塗装

2011年11月21日 | 古美色風塗装

こんばんは!

急に気温も下がって冬っぽくなってきましたね。

でも水温はまだまだ高く海の魚たちは活発でした!実は私、釣り大好き君なんです!

昨日は久々の釣り。大阪から知多半島の南の師崎まで鯛釣りに

Tai

久々の爆釣でしたわ!

美味い魚を食べて今週も元気もりもりで頑張ります

ってことでいつもの…

今日は行燈ボックスを銅ブロンズ風に塗装しました!

母材:ステンレス

仕上げ:ポリエステル焼付

Dsc_4124 Dsc_4123

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラークリア ゴールド | トップ | ポリエステル焼付塗装 サッ... »
最新の画像もっと見る